iPodステーション

iPodからオーディオ関連まで幅広い情報を発信中です!!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

原因が見えないLeopardの不具合

容態がさらに悪化、とか…?

先ほどコチラで報告したLeopardのトラブルですが、Yahoo!ニュース(配信元はC-NET)によるとApplication Enhancer(APE)だけが原因、とはいえなくなってきたようです。



詳細はコチラ↓
原因が見えないLeopardの不具合 : Gizmodo Japan(ギズモード・ジャパン)
スポンサーサイト

24金・ダイアモンドをあしらったMacBook Pro

究極の MacBook Pro Mod が登場しました。筐体は24金でコーティングされ、アップルロゴにはダイアモンドをあしらったものです。PCやエレクトロニクスのカスタマイズ業者Computer Choppers が発表したサービスで、気になるお値段は応相談。一言「成金Mac」でまとめるにはちょっと惜しい美しさがあります。隣にはぜひ「金塊USBハブ」をどうぞ。


詳細はコチラ↓
24金・ダイアモンドをあしらったMacBook Pro - Engadget Japanese

Appleのスティーブ・ジョブズに苦情のメールを送ってiPodをゲット

iMacを3回も交換することになったので怒りのあまりその実情をスティーブ・ジョブズ宛ということでアップルに電子メールを送ったところ、なんとスティーブ・ジョブズのオフィスから電話がかかってきたそうです。そしてiPodを無料でもらうことになったらしい。

詳細はコチラ↓
Appleのスティーブ・ジョブズに苦情のメールを送ってiPodをゲット - GIGAZINE

MacBook touchのコンセプトとNewton 2の噂

新型iMacの次はポータブル・プラットフォームの新デザインですね。超スリムなMacBookも気になるところですけど、AppleInsiderは「Son-of-Newton(Newton2世)」がどうのこうのブツブツ言ってますよ?

詳細はコチラ↓
MacBook touchのコンセプトとNewton 2の噂 : Gizmodo Japan(ギズモード・ジャパン)

Appleが熱狂的信者を作るために使った12のブランド戦略

iPodやiPhoneなどを次々と送り出し続けるあの「Apple」には、上得意客がたくさんいます。Appleブランドが好きで好きでたまらず、中には熱狂的なApple信者になってしまう人も多いようです。

そんなAppleブランドですが、これは決して偶然やAppleにはコントロールできない何かの力が作用したわけではなく、非常に良く考え抜かれて計画された戦略の成果なのです。

というわけで、Appleが熱狂的信者を作るために使った12のブランド戦略を見ていきましょう。

詳細はコチラ↓
Appleが熱狂的信者を作るために使った12のブランド戦略 - GIGAZINE

アップル「スペシャルイベント」は9月5日、招待状はカバーフロー

さて、というわけでアップルから正式な招待状が届きはじめています。「スペシャルイベント」の日時はうわさどおり9月5日。

詳細はコチラ↓
アップル「スペシャルイベント」は9月5日、招待状はカバーフロー - Engadget Japanese

 | HOME |  »

プロフィール

pod野郎

Author:pod野郎
どーもボクです。情報収集頑張ってます~

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ情報

ページランク

Copyright (C) iPodステーション. All rights reserved. Template by Underground
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。