iPodステーション

iPodからオーディオ関連まで幅広い情報を発信中です!!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

販売終了した前世代のiPodを安く入手する方法

第3世代になって横幅が変わってしまったiPod nano。しかし、今更になって幅の細いiPod nanoが欲しくなってヨドバシカメラやミドリ電化を駆けずり回ってみても、もう大手量販店では販売終了。

こうなったらたまたま在庫を売っている店舗を発見するか、オークションで中古品探すしかないのか、と嘆いていたらApple Storeにて整備済製品ということで過去のモデルが販売されているのを発見。さっそく注文してみました。


詳細はコチラ↓
販売終了した前世代のiPodを安く入手する方法 - GIGAZINE
スポンサーサイト

誕生日にもらったiPodの箱を開けたらiPodではなく「石」が出てきた

14歳の少女が誕生日プレゼントとしてiPodを買ってもらったのですが、喜び勇んで開封してみたところ、iPodの代わりに「石」が出てきたそうです。これだけでも十分に衝撃的なのですが、2度目も同じく「石」が出てきて、さらに店側は返品を拒否、謝罪もしないというすさまじい展開になっています。


詳細はコチラ↓
誕生日にもらったiPodの箱を開けたらiPodではなく「石」が出てきた - GIGAZINE

スクリーンはiPhoneの方がiPod Touchよりベター(動画)

iPhoneとiPod touchのスクリーンは同じクオリティーのはずなんですけど、実は違うんです。米GIZMODOのテストと読者からのフィードバックで明らかになりました。

詳細はコチラ↓
スクリーンはiPhoneの方がiPod Touchよりベター(動画) : Gizmodo Japan(ギズモード・ジャパン)

アップル法務、「新iPod nano」画像に削除要請

「3G iPod nanoはこんな形?」で紹介したちょっと太めの新nano「リーク」画像ですが、どうやらアップルの法務部から各所に削除要請が届いている模様です......

詳細はコチラ↓
アップル法務、「新iPod nano」画像に削除要請 - Engadget Japanese

いまiPodを買おうと考えている皆様へ

とても賢明なご判断だと思います。iPodが非常に優れた製品であり圧倒的な支持を受けていることはいまさら語るまでもありませんし、5.5G iPodがおよそどんな製品か知って購入するのであればきっと満足できるはずです。日進月歩のデジタルガジェットはやはり欲しいときが買い時ではないでしょうか。

詳細はコチラ↓
いまiPodを買おうと考えている皆様へ - Engadget Japanese

ファミコンのコントローラーでiPodを操作

他人の考えというのは、ときにどうしても理解できないことがあります。

詳細はコチラ↓
ファミコンのコントローラーでiPodを操作 : Gizmodo Japan(ギズモード・ジャパン)

 | HOME |  »

プロフィール

pod野郎

Author:pod野郎
どーもボクです。情報収集頑張ってます~

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ情報

ページランク

Copyright (C) iPodステーション. All rights reserved. Template by Underground
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。