iPodステーション

iPodからオーディオ関連まで幅広い情報を発信中です!!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

iPod in おあげ

oage

黄色と茶色の原毛を絶妙のバランスでミックスして手作りしたという「おあげiPod nanoケース」。見た目に加え、手触りも本物を彷彿とさせますが、中には山吹色のお菓子・・・ではなくiPod nanoが入ります。iPod nanoがぴったり収納できるサイズで、タグにはイヤホンのコードがマジックテープで留められるなど機能面もなかなかのもの。

気になるお値段は2,520円。
ちなみに、原型となったのは皆様ご存知の「赤いき○ね」に入っているやつだそうです。

こりゃまさしく「赤いき○ね」に入っているアイツですなヽ(=´▽`=)ノ

まぁデザインとしてはともかくケースをしての機能は十分あるようです♪

周りの注目を集めたいのならお一ついかが?☆^(o≧▽゚)o

参照記事
Gizmodo Japan

ranking←押してね♪ ヾ(TωT。)了└|力"├♪

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ruketa52.blog81.fc2.com/tb.php/102-f2318be9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

pod野郎

Author:pod野郎
どーもボクです。情報収集頑張ってます~

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ情報

ページランク

Copyright (C) iPodステーション. All rights reserved. Template by Underground
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。