iPodステーション

iPodからオーディオ関連まで幅広い情報を発信中です!!



Zuneも分解

zuneup

米国ではめでたく発売となったマイクロソフトZuneがさっそく分解されています。夏頃にFCCへの提出書類が見つかったときは"Toshiba 1089"として一部基板の写真も含まれていましたが、チップ名も読める詳細な分解リポートはおそらくはじめて。

Zuneの実機についてはインタフェイス完全ガイドビデオと届いた開けたを掲載していますが、肝心のソフトウェア部分、詳細レビューもまもなくお届けできる予定。

Zuneの中身はこんな感じになってたんですね~☆

いつも思うのですが解体したあとはちゃんともと通りになっているんでしょうか?w(゚o゚*)w

詳細レビューも楽しみですね♪

参照記事
Engadget Japanese

ranking←押してね♪ ヾ(TωT。)了└|力"├♪


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ruketa52.blog81.fc2.com/tb.php/111-6a82789a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

前途多難

Zune(ズーン)って村上ショージのギャグですか?。-ゲイツ「それは『ドゥーン!』やろ。マイクロソフトの携帯プレーヤーや。」なんかショージのギャグみたく一発屋で終わりそうだなあ。-ゲイツ「なにを言う~!」

 | HOME | 

プロフィール

pod野郎

Author:pod野郎
どーもボクです。情報収集頑張ってます~

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ情報

ページランク

Copyright (C) iPodステーション. All rights reserved. Template by Underground
