iPodステーション

iPodからオーディオ関連まで幅広い情報を発信中です!!



「iPodに映画DVDをコピー」で映画会社が訴訟

 MPAA会員の映画会社が訴えたのはiPodとDVDを売る業者だが、EFFは「個人のフェアユースも対象になる」と警告している。

 米国の大手映画会社が、iPodに映画DVDをコピーした業者を訴えた。電子フロンティア財団(EFF)はこれを、「個人が所有するDVDの私的複製の禁止にまで踏み込むもの」と警告を発している......


続きはコチラ
今は何かと著作権関連の問題が話題になりますねー( ̄ω ̄;)

iPodに入れた映画にも再度料金を支払わなければならないなんてすごい横暴なような気がしますが…(-_-)

一体どのような結末を迎えるのでしょうか、注目です!d(-_☆)

参照記事
ITmedia News

ranking←押してね♪ ヾ(TωT。)了└|力"├♪


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ruketa52.blog81.fc2.com/tb.php/126-2441cc3e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

「iPodに映画DVDをコピー」で映画会社が訴訟。

・・・企みもとりあえず、”はじめの一歩”なのだが、うみゅ、少しネタが溜まっている・・・「iPodに映画DVDをコピー」で映画会社が訴訟(IT media News 2006.11.18)米国の大手映画会社が、iPodに映画DVDをコピーした業者を訴えたそうだ。原告にはParamount Pictures、Twen..

 | HOME | 

プロフィール

pod野郎

Author:pod野郎
どーもボクです。情報収集頑張ってます~

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ情報

ページランク

Copyright (C) iPodステーション. All rights reserved. Template by Underground
