iPodステーション

iPodからオーディオ関連まで幅広い情報を発信中です!!



iPodとBMWで純正の心地よさを体感してみた

BMW 330i Hi-Line

すっかりドライブに欠かせないアイテムの1つとしても定着した感のあるiPod。トランスミッタや別売カーオーディオなど、さまざまな方法で愛車とiPodが接続されていると思うが、純正カーオーディオが対応するケースも増えてきた。

 2005年春に“業界初のiPod対応カーナビ”として登場したケンウッド「HDM-555」(関連記事)を見ても分かるとおり、別売カーオーディオとの組み合わせはかなりの快適さをドライバーへ提供してくれるが、純正カーオーディオとならば、その快適さはさらにアップするのだろうか。

 ビー・エム・ダブリューから10月25日に販売開始されたばかりの、車両標準搭載カーオーディオにiPodを組み込む専用接続キットを利用して、“純正”の快適さを試してみた......


続きはコチラ
やっぱり純正だと操作が楽そうですよね~♪iDriveコントローラーがいい感じです☆

またハンドルからでも操作ができるのもポイントですね(*^-^)

でもやはりBMWはお高いです…(*´∇`*)

参照記事
ITmedia +D LifeStyle

ranking←押してね♪ ヾ(TωT。)了└|力"├♪


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ruketa52.blog81.fc2.com/tb.php/139-5efae261
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

pod野郎

Author:pod野郎
どーもボクです。情報収集頑張ってます~

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ情報

ページランク

Copyright (C) iPodステーション. All rights reserved. Template by Underground
