iPodステーション

iPodからオーディオ関連まで幅広い情報を発信中です!!



“タテノリ対応”のBluetoothヘッドフォン、ロジクール「FP-10」

FreePulse Wireless Headphones

 ロジクールが12月1日に発売する「FreePulse Wireless Headphones」(FP-10)は、同社として2代目にあたるBluetoothヘッドフォンだ。2005年に発売された「mm-05」と比べると一回り小さく、軽い。またBluetoothの仕様もバージョン1.2から2.0+EDRに進化した。

 黒を基調としたヘッドフォン部は、“ミニマリズムデザイン”がコンセプトだけあってシンプルな印象だ。重量は約60グラム。ヘッドバンドには柔軟性のあるハイパーカーボンスチール素材を使用し、ソフトなカバーで覆った。装着すると“コンフォートリング”と呼ばれるソフトタッチのリングが耳をしっかりホールドする構造のため、体を動かすときにも安心だ。ジョギングやジムでのワークアウトなどに適している。


詳細はコチラ
Bluetoothヘッドフォンの魅力はなんと言ってもワイヤレスなところです☆

音質面やその他の機能にも満足できるらしいので、これは「買い」ですかね♪

これからもどんどんワイヤレスになってくれれば便利になるんですけどねぇ☆^(o≧▽゚)o

参照記事
ITmedia +D LifeStyle

ranking←押してね♪ ヾ(TωT。)了└|力"├♪


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ruketa52.blog81.fc2.com/tb.php/156-1acf2fbe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

pod野郎

Author:pod野郎
どーもボクです。情報収集頑張ってます~

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ情報

ページランク

Copyright (C) iPodステーション. All rights reserved. Template by Underground
