iPodステーション

iPodからオーディオ関連まで幅広い情報を発信中です!!



あの「ルービックキューブ」が光るスピーカーに

cubeバンダイグループのメガハウスはルービックキューブのデザインをイメージしたプライベートスピーカーイルミネイトキューブ」を発売します。価格は5250円。


「イルミネイトキューブ」は、デスクトップやベットサイドなどのプライベートスペースで、音楽を楽しめる、音楽生活をイメージしたエンターテイメント・トイです。
音楽のテンポに合わせて光る、イルミネーションが癒しの空間を演出してくれます。

中にはルービックキューブのようにキューブ面の色が揃っていくスペシャルパターンも……。またプレーヤーを接続していなくても単独で音楽やイルミネーションを楽しめるデモンストレーションモードも備えています。

スピーカーとしてよりもインテリアとして飾っておきたい一品ですね!!
僕としてはスペシャルパターンを是非みて見たいです、だって一回も全面がそろったことがないんですよっ(ノд・。)
秋の夜長にお一ついかがでしょうか??

参照記事
ITmedia +D LifeStyle[News]

ranking←ご協力に感謝します ヾ(TωT。)了└|力"├♪



コメント

和田アキ子が沢尻エリカに制裁!

ラジかるっ!で沢尻エリカがブチギレてガン飛ばしてる… http://www.mixzoom.net

沢尻エリカが番組中にブチギレ

ラジかるっ!で沢尻エリカがブチギレてガン飛ばしてる…

和田アキ子が沢尻エリカに制裁!

和田アキ子がエリカ様の目に余る行動にブチギレて制裁をするらしい

浅尾美和の盗撮DVDが出たらしい

着替えシーンとトイレシーンがあるけど浅尾美和本人ぽい

浅尾美和の盗撮DVDがYoutubeに

新聞に載ってたDVDのことだと思う、リンク先に載ってた

浅尾美和の盗撮DVDが出たらしい

浅尾美和盗撮DVDって銘打って出てた

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ruketa52.blog81.fc2.com/tb.php/16-dba686cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

pod野郎

Author:pod野郎
どーもボクです。情報収集頑張ってます~

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ情報

ページランク

Copyright (C) iPodステーション. All rights reserved. Template by Underground
