iPodステーション

iPodからオーディオ関連まで幅広い情報を発信中です!!

スポンサーサイト


MacのCMを見て思う

 最近テレビで放映されている,Macintoshの一連のCMをご覧になっただろうか。Appleの「Macを始めよう」のWebサイトにアクセスするとQuick Time形式のビデオを見られるので,良かったら見てほしい。一種の比較広告だが,開き直りのようにも見えてちょっと面白い......

続きはコチラ
最近流れているappleのCMはコント風でおもしろいですよね~♪

私としては、Windowsは事務Macはデザイナーが使うものって感じですね☆

両者とも新しいOSが発売されるのでますます競合していきそうです☆^(o≧▽゚)o

参照記事
横山哲也の100年Windows

ranking←押してね♪ ヾ(TωT。)了└|力"├♪
bana
スポンサーサイト

コメント

記事を書いた手前‥。
[macのCM]←で、検索してたどりつきました。
ネット上でも賛否両論ですね。
自分的には‥
「あれ?・」←という感想のシリーズCMで‥

macユーザーの自分でもNG!です。

話題になった分、CMとしては効果有り?なのかもしれませんね。

ではでは‥
お邪魔しましたm(__)m

ワロタw

あのCMは、好きですねー
あまりにも自虐的で笑ってしまいます^^;
フリーズはMacの専売特許みたいなもんだし、ウイルスもユーザーが少なすぎて作る人が居ない・・・
アプリケーションに関しても、雲泥の差だし・・・
もう笑うしかないですね

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ruketa52.blog81.fc2.com/tb.php/187-66998d28
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

pod野郎

Author:pod野郎
どーもボクです。情報収集頑張ってます~

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ情報

ページランク

Copyright (C) iPodステーション. All rights reserved. Template by Underground
