iPodステーション

iPodからオーディオ関連まで幅広い情報を発信中です!!



これが「iPhone」か--アップルがワイヤレス端末の外装に関する特許を申請

 Appleが8月にワイヤレス端末の外装素材としてジルコニアを使用することを意図した特許を申請していたことが明らかになった。ここには、未発表ながら存在が有力視されている「iPhone」につながる情報が含まれている......

続きはコチラ
またiPhoneについての情報が出てきましたね、今回は外装素材についてです☆

宝飾品にも使われるジルコニアをどのようにデザインするのでしょうか?

appleのことですから期待せずにはいられませんo(*^▽^*)o

参照記事
CNET Japan

ranking←押してね♪ ヾ(TωT。)了└|力"├♪
bana

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ruketa52.blog81.fc2.com/tb.php/195-54a7ecbc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

これが「iPhone」か--アップルがワイヤレス端末の外装に関する特許を申請

かなり前から噂になっているApple印のケータイ。iPhoneと言われているケータイともワイアレス端末なんだけど、またもやアメリカ特許商標庁へ提出した書類から、そのイメージが少し見えてきたみたいだ。まあ、本当にiPhoneに使われる技術になるかは、分からないんだけどね。

ジルコニア素材の『iPhone』 ?

「やっぱり「iPhone」?--アップルがワイヤレス端末の外装に関する特許を申請」CNET Japan(06/12/1) アップルが「ジルコニア」とうい素材を携帯端末の外装に使う特許を申請していたようです。ジルコニア??というのは聞いたことないんだけど、模造ダイアモンドなどに使わ

iPhoneへの序曲か?

Appleがとある特許を提出していた。 なんと、なにかな? その特許の中にiPhoneにつながるのではないかとという特許があるとのこと。 『ワイヤレス端末の外装素材としてジルコニアを使用することを意図した特許』 これが「iPhone」か--アップルがワイヤレス端末の外装に

 | HOME | 

プロフィール

pod野郎

Author:pod野郎
どーもボクです。情報収集頑張ってます~

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ情報

ページランク

Copyright (C) iPodステーション. All rights reserved. Template by Underground
