iPodステーション

iPodからオーディオ関連まで幅広い情報を発信中です!!



バッファロー「BOMU-RHW01/S」:iPodっぽいマウス

BOMU-RHW01/S

 バッファローのマウス新製品「BOMU-RHW01/S」は、一見するとiPodにそっくり。似ているのは見た目だけではありません。本体の水平ホイールを回すと画面がスクロールし、左右は通常のクリックが可能と、マウス操作もiPod感覚で使えます。

 高さ8mmの薄型で、ケーブル巻き取り機能もついていて持ち運びにも便利。本体カラーもいかにもiPodなホワイトのほかにシルバー、ブラックも選べます。取り出した時にちょっと注目されるマウスなこと間違いなし。

最初見たときはiPodからUSBが出てる!?っとかなり驚きました☆彡

操作方法もiPodと変わらないのですぐに使いこなせますねヾ(@~▽~@)ノ

さて、値段はいくらになるのでしょうか?(*'ー'*)

参照記事
Gizmodo Japan

ranking←押してね♪ ヾ(TωT。)了└|力"├♪
bana

コメント

こんばんは!はじめましてTBありがとうございます。

ホントiPodにそっくりですよね。ちょっと使ってみたい!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ruketa52.blog81.fc2.com/tb.php/213-ec58ad91
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

バッファロー、iPodライクな水平ホイールマウス

タイトル通り、iPodぽい(笑) iPodに似せるために、ホイールを横にしてしまえと思い切った決断が、意外と良かったのかも。操作系も、iPodぽいし、意外と操作に慣れているよって人がいそうだし、iPodマニアが思わず買ってしまったりして。

USB 光学式マウス [BOMU-RHW01/S]

高さ8mmのスリムな光学式マウス。水平ホイール搭載で上下スクロールはもちろん、通常の左右クリックも容易。ワンプッシュでケーブルが本体に収納できる巻取り機構に、USBコネクタもコンパクトに収納可能。手軽に携帯でき、モバイルユースに最適です。

 | HOME | 

プロフィール

pod野郎

Author:pod野郎
どーもボクです。情報収集頑張ってます~

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ情報

ページランク

Copyright (C) iPodステーション. All rights reserved. Template by Underground
