iPodステーション

iPodからオーディオ関連まで幅広い情報を発信中です!!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

パナソニック「EB-M70083」:ワイヤレスのオーディオレシーバー

EB-M70083

 パナソニックの「EB-M70083」は、Bluetoothに対応したワイヤレスオーディオレシーバー。同じくBluetoothに対応した携帯電話と使えば、携帯電話の音楽をワイヤレスで楽しめます。

 移動中に音楽を聴くときの接続コードはどうしても気になりがちですが、Bluetoothなら携帯電話をカバンの中にしまっておいてもOK。ハンズフリーで通話や音楽を切り替えられるので、音楽を聴きながらおサイフケータイを使う、なんてことも可能ですよ。

やっとBluetooth対応製品が増えてきました、今回のはイヤホンですね☆彡

やはりワイヤレスの魅力は大きいみたいです、コードは邪魔ですから(*゚o゚*)~

ためしに1つ買ってみるのもいいかもしれません(゚∇^*)

参照記事
Gizmodo Japan

ranking←押してね♪ ヾ(TωT。)了└|力"├♪
bana
スポンサーサイト

コメント

M702iGでも使えます!

EB-M70083 買ってみました!
M702iGと繋がらなかったら・・・どうしよう~?でしたが、
ダメでもPCとかと・・・使い道はあるだろうと思い切って(人柱(^^ゞ)買ってみました。
見事繋がりました!、まだざっと機能を確認しただけですが、
音楽再生、リモコン操作、ハンズフリー、問題なく動作します。
M702iGでもOK!なんで、たぶんM702isでも大丈夫でしょう・・・。

>追記
>ワイヤレスオーディオレシーバ EB-M70083・・・使える!

M702iGとペアリング後、普通にM702iGのBluetooth電源とレシーバの電源を入れると
自動的にハンズフリーで繋がってしまい、音楽再生ではモノラルになってしまいます。

M702iGのBluetooth電源OFFの状態で、まずレシーバ側の電源を先に入れておきます、
M702iGのアクセサリ>データBOX>からメロディファイルを再生して>「機能」ボタンでBluetoothを選択すると、Bluetooth電源を入れますか?と聞いてくるのでOKとすと、EB-M70083を検出してオーディオプロファイルで繋がってくれます。

先にM702iGのBluetooth電源ON、メロディファイルを再生して>「機能」ボタンでBluetooth>EB-M70083を選択>検索中にレシーバ側の電源ONでもオーディオプロファイルで繋がります。

M702iGメロディプレーヤー側からBluetoothでメロディをプッシュしてやることで自動的にオーディオプロファイル接続となるようですね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ruketa52.blog81.fc2.com/tb.php/215-f7fb5863
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ちょい悪アダプタ?BTAGつないでBluetooth三昧

 昨日チラリと予告しましたが、私は[es]にどーしてもワイヤレスヘッドセットをつ...

モトローラ、Bluetooth機器が当たるM702iSの発売キャンペーンと出ている

ケータイWatchにモトローラ、Bluetooth機器が当たるM702iSの発売

 | HOME | 

プロフィール

pod野郎

Author:pod野郎
どーもボクです。情報収集頑張ってます~

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ情報

ページランク

Copyright (C) iPodステーション. All rights reserved. Template by Underground
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。