iPodステーション

iPodからオーディオ関連まで幅広い情報を発信中です!!



Apple社のiTVを予想してみる

 たまには今しかできないお遊びをやってみようと思います。米Apple Computer, Inc.が開発中だとアナウンスしている家庭用のセットトップボックス(STB)「iTV」の中身を個人的に予想してみる,というものです。あらかじめ断っておきますが,あくまで遊びなので,予想の確度は保証しません。

 iTVとは,2006年9月12日に米国サンフランシスコ市でApple社が開催したイベントで発表したSTBの開発名です(Tech-On!関連記事1)。同社CEOのSteve Jobs氏がいつもの決まり文句「One more thing」を,「One last thing」と言い変えて,講演の最後に発表した「目玉商品」でした......


続きはコチラ
遊びといいながらも予想は思ったより詳細なものでした☆

たしかにiTVがどのように位置づけられるかは気になりますね('▽'*)

あとはもっと詳しいスペックがappleから発表されるのを待つしかないようです('-'*)

参照記事
日経エレクトロニクス

ranking←押してね♪ ヾ(TωT。)了└|力"├♪
bana

コメント

TBありがとうございました

ruketaさんはじめまして。
TBどうもありがとうございました♪
個人的にはiTVと近々発表されるという噂のiPhoneとの連携なんかも
気になるところです。
情報収集がんばってください~^^

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ruketa52.blog81.fc2.com/tb.php/232-3e3cb634
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アップルの「iTV」リビングルーム進出へ

アップルの「iTV」--リビングルーム進出?CNET Japan 前にもどこかで書いたかもしれませんが。 Appleが、iTVと言うコードネームの商品を開発していると。 これは、iTuneストアで購入した映画やテレビ番組をリビングルームで視聴できるようにするものだと。 ほほ~。 こ

 | HOME | 

プロフィール

pod野郎

Author:pod野郎
どーもボクです。情報収集頑張ってます~

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ情報

ページランク

Copyright (C) iPodステーション. All rights reserved. Template by Underground
