iPodステーション

iPodからオーディオ関連まで幅広い情報を発信中です!!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

iPodとjPod

 iPodの登場、そしてポッドキャストの普及により恩恵を受けたのは音楽産業や受験産業ばかりではないようです。たとえば宗教。

 ポッドキャストの宗教&スピリチュアル(iTunesリンク)のジャンルには多数の番組が登録されています。聖書の講座なんかはおもしろいんじゃないかな、なんて思います。英語のを聞けば、英語の常識として勉強にはなるし。

 iPodを宗教のマーケティングに積極的に使っていこうというのが、これ。

 「ジーザスの音楽やジーザスの話だけを持ち運べる、これがjPodなんだよ」と、背広姿のクリスチャンとジーンズ姿のクライスト・フォロワーとが軽妙なやりとりをする、という、「Get the Mac」キャンペーンのパロディーがおもしろい......


続きはコチラ
これはおもしろいパロディーですね、二人のやりとりが最高です☆

iPodが宗教のマーケティングに一役買っているのは意外でした(* ̄□ ̄*;

今度はどのジャンルに進出するのでしょうか?(* ̄∇ ̄*)

参照記事
CloseBox and OpenPod

ranking←押してね♪ ヾ(TωT。)了└|力"├♪
bana
スポンサーサイト

コメント

こんにちは

初めて書き込みます。ちょくちょく参考にしています。これからも遊びにきます。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ruketa52.blog81.fc2.com/tb.php/236-ff02df8f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

pod野郎

Author:pod野郎
どーもボクです。情報収集頑張ってます~

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ情報

ページランク

Copyright (C) iPodステーション. All rights reserved. Template by Underground
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。