iPodステーション

iPodからオーディオ関連まで幅広い情報を発信中です!!



iPod、宇宙へ行く

nasa

 NASAのサイトには宇宙で撮影されたいろいろな画像や、宇宙船の中の様子を撮影した画像が山ほど置いてあり、しかもほぼ毎日せっせと更新されるので見ていて飽きないのですが、その中になんとiPodが存在することが発覚。おそらくは第5世代iPodだと思われます。


詳細はコチラ
iPodが今度は宇宙進出を果たしたようですね♪

どうやら動作も完璧なようなので宇宙でのミュージックライフも安心です☆

これに対抗して今度はZuneが宇宙へ行くのでしょうか?ヾ(@~▽~@)ノ

参照記事
GIGAZINE

ranking←押してね♪ ヾ(TωT。)了└|力"├♪
bana

コメント

す・すごいですね☆

NASAかぁ。すごい次元だなぁ。
Xactiも載せてくれないかな。ボソッ。笑
【デジカメ?ブログ】のゆかりんです。
先日はトラックバックありがとうございました。
こちらからもよろしくです<(_ _)>
今後共、宜しくお願いします。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ruketa52.blog81.fc2.com/tb.php/238-d8bd753a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

iPod 宇宙の旅

NASA の宇宙飛行士が宇宙船の中に iPod を持ち込んでいる証拠写真を GIGAZINE さんが紹介していました。それがこの写真・・・それでは、赤枠の中を拡大してみましょう.....

クリップ型のiPod shuffle、明日11月3日発売…ちょっと欲しいかも

クリップ型iPod shuffleが11月3日、9800円で登場 アップルコンピュータは10月31日、クリップ型の「iPod shuffle」を11月3日に発売すると明らかにした。1Gバイトのメモリを搭載し、価格は9800円となっている。 クリップ型のiPod shuffleは、従来モデルのおよそ半分の大

ゆかりん、iPodでムービーを見るの巻~第二弾

さて、第一弾ではXactiDMX-CG6で撮影したムービー→iTunesソフトのライブラリを経由してiPodへ転送してみる!という体験レポートをご紹介致しましたが、第二弾では、ふたつ体験レポートしちゃいましょう♪まずは、iTunesのソフトがあればライブラリ

 | HOME | 

プロフィール

pod野郎

Author:pod野郎
どーもボクです。情報収集頑張ってます~

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ情報

ページランク

Copyright (C) iPodステーション. All rights reserved. Template by Underground
