iPodステーション

iPodからオーディオ関連まで幅広い情報を発信中です!!



米iTunes Storeで映画を買ってみた――オンライン配信のメリットは“即再生”にあり

iTunes StoreでDVDジャケットをパラパラ……
秋の夜長は、やっぱり映画。現在ちょうど19時。夕食が終わったこの時間からDVDを買いに(借りに)行くのはちょっと億劫だ。でもここはカリフォルニア。外に出る必要はない。9月12日から米アップルコンピュータ社のオンライン配信サービス“iTunes Store”で映画を買えるようになったのだ。今日はそれを試してみよう。

新しくなった『iTunes 7』を開いて“iTunes Store”に移動し、“Movies”をクリック。ほどなく“Cover Flow”が画面中央に現れる。iTunes 7で盛り込まれた目玉のひとつだ。CDやDVDのジャケットをパラパラとめくるような滑らかなインターフェイスで、目的のタイトルを探せる。ここに最新リリースの話題の映画、『キンキー・ブーツ(Kinky Boots)』から『リトル・マーメイド(The Littel Mermaid)』まで14タイトルが並んでいる......


続きはコチラ
この記事を読んだら僕もiTSで映画を買ってみたいと思いました♪

日本ではまだサービスが始まっていないのがとても残念です(ノ△・。)

早く映画配信を開始してもらって、パソコンでスターウォーズを見てみたいですねヾ(・ω・o)

参照記事
ASCII24

ranking←押してね♪ ヾ(TωT。)了└|力"├♪


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ruketa52.blog81.fc2.com/tb.php/41-3a1e89a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PS3米ダウンロード人気ゲームはWeb2.0

ソニー「PLAYSTATION 3」(PS3)のゲームの中で、アメリカで今最もダウンロードされているのは「flOw」というゲームソフトである。低コストでも人気のこのソフトは、膨大な予算を投入して血糊と銃弾で興奮を追求しがちな今のゲーム開発のあり方に一石を投じている。9日まで

 | HOME | 

プロフィール

pod野郎

Author:pod野郎
どーもボクです。情報収集頑張ってます~

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ情報

ページランク

Copyright (C) iPodステーション. All rights reserved. Template by Underground
