iPodステーション

iPodからオーディオ関連まで幅広い情報を発信中です!!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

iPodの鏡面パーツは新潟の職人が磨いていた!

Apple製品を、iPodの美しさを、人知れず影で支える日本の職人が新潟県燕市にいた!!

セレクション越後屋にて、iPodの鏡面に付いてしまった傷を、磨き職人歴30年の熟練の技で研磨し、再び元のピカピカiPodとして復活させるというサービスが開始された。

この研磨作業を行う職人、実はiPodの純正パーツを磨いている職人なのだ!

iPod メーカー純正パーツを磨く職人軍団の熟練の技が冴えます

iPodの鏡面加工はキレイですよね~、でも細かい傷がついちゃうのが難点です(/□≦、)

それを元通りにしちゃうのが今回紹介する職人さんたちです♪いやはや、すごいすごい☆

やっぱり日本の職人さんは世界に誇れる国宝ですね!!≧(´▽`)≦

参照記事
webdog

ranking←押してね♪ ヾ(TωT。)了└|力"├♪

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ruketa52.blog81.fc2.com/tb.php/51-f7432fc3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

pod野郎

Author:pod野郎
どーもボクです。情報収集頑張ってます~

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ情報

ページランク

Copyright (C) iPodステーション. All rights reserved. Template by Underground
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。