iPodステーション

iPodからオーディオ関連まで幅広い情報を発信中です!!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

6万円イヤホンが大人気、品切れ状態…そのワケ

音楽鑑賞用のイヤホンといえば、1000円~3000円が相場だが、なんと6万円を超える超高級品が売れている。iPod(米アップル社)が火を付けたデジタル携帯音楽プレーヤーで使うため、30~40代の男性が買っているという。子育て世代で小遣いもままならないと思いきや、この世代は自分がこだわるものにはお金を惜しまない傾向があるようだ。

「6万円といえば高いかもしれないが、今の時代は価格ではなく機能が重視される。1億3000万人のうち1000人ぐらいは、いい音を楽しめるなら高くても買う。さらにインターネットの普及などで、ごく少数の消費者しかいない商品の情報でも入手できるようになっていることが背景にある」という。


全文はコチラ
本体より高いイヤホンなんてはじめて見ました!Σ( ̄Д ̄;)

そんなにいつもの音楽が違って聞こえるものなのですかね!?

素人の僕には手の届かない代物です(~ヘ~;)

参照記事
ZAKZAK

ranking←押してね♪ ヾ(TωT。)了└|力"├♪

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ruketa52.blog81.fc2.com/tb.php/56-b14fd857
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

pod野郎

Author:pod野郎
どーもボクです。情報収集頑張ってます~

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ情報

ページランク

Copyright (C) iPodステーション. All rights reserved. Template by Underground
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。